お問い合わせはなるべく電子メールでお願いいたします。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
fulbrightfoundation@fulbright.or.jp
 
 
 

①旅行体験記 ご当選者 H.M.さん

「全日空ビジネスクラス・ペア往復航空券(成田~パリ)当選によせて」


この度はフルブライトチャリティ・ゴルフ大会の賞品として全日空ビジネスクラス・ペア往復航空券(成田~パリ)を頂戴しありがとうございました。
当選した父は残念ながら仕事の都合で同行できませんでしたので、家族で代わり(?!)にパリに行って参りました。往復共にビジネスクラスで、全席が通路に面しているフルフラット・シート、美味しいお食事を堪能し、数えきれないエンターテインメントを楽しみながら、12時間のフライトも全く苦にならず快適な空の旅をエンジョイさせて頂きました。

初めてのパリだったこともあり、ルーブル美術館、ノートルダム寺院、シャンゼリゼ通りなどの有名な観光名所を回り、少し足を伸ばしてヴェルサイユ宮殿へも参りました。本場の生ハムやチーズの美味しさ、お洒落なカフェの雰囲気、美味しいパンにカフェオレ、チョコレート、石造りの建物や街並みの色彩の美しさ、サン・ルイ島のお店で頂いた美味しいアイスクリームにカラフルな日本製・鉄瓶で淹れたお紅茶、 と、旧く良いものを維持しつつ、新しいものも取り入れる文化に、日本と似た雰囲気も感じました。姉は、英語は不自由なく、フランス語会話も思ったよりできていたので、僕もフランス語だけでなくラテン語、音楽や美術、歴史など幅広い教養を身に付けようと思いました。


最後に、全日空往復ビジネスクラスという非常に素晴らしい機会を家族に戴き、本当にありがとうございました。
僕も父のように、ゴルフを上手くなりたいと強く思いました。本当にありがとうございました。                                                                                                     K.M. (次男)

どうやら、私は一生分のくじ運を、使い果たしてしまったかもしれません・・・・ H.M. (父)

②ご当選者の声 ご当選者 Bさん

「ラッフル購入で高級腕時計当たる」


フルブライト・チャリティゴルフ大会には毎年熱心に参加しています。
2014年度はゴルフプレーとラッフル購入(25枚)で参加しました。スコアも満足でしたが、ラッフルでは、「セイコーアストロン」という紳士用腕時計が当たりました。GPS機能ほか諸機能を装備、海外でもそのまま利用できる定価23万円の高級腕時計でした。
孫の合格祝いにでも、と思ったのですが、あまりに立派な高級品なので自分で使っています。
2015年度もプレーを楽しみ、前回以上のラッフル購入でまた幸運を当てたいと願っています。
(B)


セイコーアストロンSBXA015


③旅行体験記 ご当選者 M.I.さん

「幸運にも当選した航空券のユナイテッド羽田便のファーストクラスで、妻と娘にて、サンフランシスコに行かせて頂きました。当然ながら、約3歳の娘は、初めてのアメリカ本土の旅!」

天候にも恵まれサンフランシスコ市内観光では霧掛かっていないゴールデンゲートブリッジ等を見る事が出来ました。スタンフォード大学を見学しに行き、そのキャンパスの綺麗さに驚きました。
娘に「スタンフォード大学に行きたい?」と聞くと、(質問の意味も分からず?)「オー!」と答えていました。
また脚を少し伸ばしてナパバレーに行きナパワイナリートレインに乗りました。娘は電車の乗った事が印象的だったのか、日本で電車を見ると時々「ナパトレイン!」と言っています。ヨセミテ国立公園にも行き、雄大な大自然は素晴らしく、娘が大きくなったら、また連れて来たいと思いました。サンフランシスコ及びその周辺を色々観光して、非常に充実した旅となりました。
また、機内では、広々とした席で、ファーストクラスの食事を堪能させて頂き、ユナイテッド様には改めて御礼申し上げます。