お問い合わせはなるべく電子メールでお願いいたします。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
fulbrightfoundation@fulbright.or.jp
 
 
 


① L賞 SEIKO紳士腕時計              ご当選者Nさん

『SEIKOさんに感謝』

こんな素晴らしい時計(SEIKO ASTRON)があるとはびっくり。海外出張の機会の多い次男に渡したところ大変喜んでいた。
セイコ-さんに感謝。


② T賞 帝国ホテル レ セゾン ペアお食事券 ご当選者T.Iさん

『帝国ホテルご提供のディナー・ペア招待券を利用させていただいて』


これまで「くじ運」には全く無縁でした私は、大会当日に手元の番号が読み上げられた時には信じられない気持ちでいっぱいでした。
幸運にも当選した賞品が、帝国ホテルのレストラン「レ セゾン」ディナー・ペア招待券で、さっそく家内に話したところ、めったにないことでもありまた社会人5年目の長男にも経験させたいので、ペア招待券は私達で利用させていただき、長男分を別途追加することはできないものかということになり、ご担当者へ相談しましたところ、快くお受けいただけました。
お蔭様にて先日は、珍しい食材が使われたこれまでにいただいたことのない豪華な食事を三人で充分に堪能することができましたことを、感謝を込めて報告申し上げます。
なお、その日のメニューとメインデッシュ(ジビエ料理)の写真を添えさせていただきました。

雷鳥のインペリアル風 栗粉で作ったスぺツレとトリフのシャンティ